ここから本文です

FF7クライシスコアでのシスネのその後や本当の名前がどうなるかは他作品で明らか...

szi********さん

2010/3/2218:58:24

FF7クライシスコアでのシスネのその後や本当の名前がどうなるかは他作品で明らかになっているのでしょうか?
彼女だけが本編でタークスとして出てきてないですよね

閲覧数:
1,703
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/3/2221:51:29

携帯ゲーム「ビフォア・クライシスFF7」で、主人公の1人としてシスネが登場します。
シスネの本名は「ユーザーがつけた名前」であり、決まった名前はありません。クライシス・コア発売前までは(「シスネ」という名が発表される前は)、便宜上、「手裏剣(女)」と呼ばれていました。
本編に登場するタークスは、レノ・ルード・ツォン・イリーナの4名だけですが、過去には彼らの他にシスネやイリーナの姉、ツォンの前の主任など、14名のメンバーがいました。しかし、そのほとんどが「ビフォア・クライシスFF7」のラスボスとの戦いで、殉職したことになります。この「殉職」というのは、ルーファウス(まだ副社長の頃)の偽装工作で、実際には全員生存しています。しかし、当然タークスは抜けることになり、その後の詳細は明かされていません。世界のどこかでひっそりと暮らしていると思われます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる