ここから本文です

義眼の有名人がいると聞きました。一体誰なんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1422:03:41

義眼の有名人がいると聞きました。一体誰なんでしょう?

閲覧数:
24,330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1422:16:44

ピーコさんは悪性腫瘍で左目摘出で義眼に。
タモリさんは子供の頃釘を目に刺してしまい右目が義眼。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1422:06:11

いつもサングラスの人・・・じゃなかったですかね?
毎日お昼休みごろウキウキしてる人・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1422:04:53

ピーコ。だからいつも黄色の色眼鏡してんじゃん。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1422:04:51

ピーコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/1422:04:43

おすぎとピーコのピーコさん。
左目が義眼ですね。。。。。。。。。。。。。。