ここから本文です

これ何ていう曲なのでしょうか?? とあるお店で流れていた曲です。 ロック...

mos********さん

2010/3/2300:04:37

これ何ていう曲なのでしょうか??

とあるお店で流れていた曲です。

ロック調の歪んだギターが特徴的で、 歌詞は「お祭りわっしょい」とか「全然盛り上がってない」とかだったと思います。

記憶が曖昧ですが、ご存知の方がいましたら教えて下さい。
とにかくインパクトがある曲だったので気になっています。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aci********さん

2010/3/2300:09:40

くるりの「お祭りわっしょい」ではないでしょうか(´`)
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=35750

質問した人からのコメント

2010/3/23 23:47:01

成功 たぶんこれだと思います。
今度レンタルして聴いてみます。
お二方、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsa********さん

2010/3/2300:10:46

お祭りわっしょい / くるり
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a1926/lyrics/l64237.html

でしょうか。