ここから本文です

寂しい時に聴く曲ありますか?

sug********さん

2010/3/2300:14:34

寂しい時に聴く曲ありますか?

自分には大好きな彼女がいるんですけど、会えない時が多くて凄い寂しいです。

そこで質問です。

皆さんはそんな寂しい時に誰の曲を聴きますか?
アーティスト名と曲名、両方教えてください。

洋楽は分からないので邦楽でお願いします。

閲覧数:
434
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2010/3/2300:24:42

自分は、Every Little Thingの「Dear My Friend」や「Shapes Of Love」などをよく聴きます^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pub********さん

2010/3/2312:45:46

カエラちゃんの曲全般。
特にsamanthaとかyouとか元気になれる系