ここから本文です

自分のホームページを作りたい(できればHTMLで)のですが、昔ちょこっとやったこと...

ano********さん

2010/3/2302:02:58

自分のホームページを作りたい(できればHTMLで)のですが、昔ちょこっとやったことがあるだけでは今ではほとんど忘れてしまいました。

ホームページ(HP)を作るのにわかりやすく作り方が載っているおすすめのサイト、本などはありませんでしょうか?

ちなみに自分はイラストレーターさんのようなカッコイイサイトが作りたいです。
自分のデザインしたHPで、イラストを載せたり、ブログを書いたりしたいです。

とてもわがままな質問ですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/3/2304:40:48

http://www.google.co.jp/search?q=HTML%E3%80%80%E5%85%A5%E9%96%80&hl...
http://www.google.co.jp/search?q=HTML%E3%80%80%E9%80%86%E5%BC%95%E3...
http://www.google.co.jp/search?q=CSS%E3%80%80%E5%85%A5%E9%96%80&hl=...
http://www.google.co.jp/search?q=CSS%E3%80%80%E9%80%86%E5%BC%95%E3%...
上記からホムペ入門のサイトでも見ながら、下記のソフトでも使ってお勉強すればすぐですよ。(・∀・)9

▼手打ち方面のソフト類一覧
下記の使いやすいのでも入れると、メモ帳よりかは手打ちも楽になると思いますよ。(・∀・)9

・HTMLエディタ類評価一覧
http://besunday.hp.infoseek.co.jp/html_editor.htm

・窓の杜 - HTMLエディター
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/homepage/htmleditor/

・ベクター
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/htmledit/

▼Perl Editor
これもかなり時間が止まってますが^^; Perl言語で記述されたようなCGIを改造したりだの分析するような際に、ある程度コンパイラのデバッガのような感じで動いてくれるので結構楽で便利なのでお勧めです。^^
http://www.k-collect.net/pe/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deb********さん

2010/3/2307:13:32

知恵袋に同様の質問が腐るほどあります。