ここから本文です

オススメのバンドは?? 私の好きなバンドはB'zと最近好きになった9mm Parabell...

bro********さん

2010/3/2302:23:32

オススメのバンドは??

私の好きなバンドはB'zと最近好きになった9mm Parabellum Bulletです。

他にも自分の好みに合ったバンドを見つけたいのですが、最近の歌手で良いと思う方が中々いません。

「B'zと9mmが好きならこのバンドも好きになれますよ!!」・・・そんな皆さんのおすすめバンドを紹介して貰えませんか??(できればロックで)

そのバンドの1番好きな歌も教えて頂きたいです。

閲覧数:
320
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nap********さん

2010/3/2303:16:11

洋楽ですがAC/DC!
世界最高峰のロックンローラーです!!
お勧めアルバムは総合売上マイケルのスリラーに次ぐ世界2位の「Back In Black」です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_o********さん

2010/3/3023:05:20

B'zと9mmParabellumBulletなら
BLANKEY JET CITYがいいと思います。
SaturdayNightやロメオという曲がおすすめです。

声の好き嫌いがはっきり分かれますが、凛として時雨なんかも合うのではないでしょうか。
歌詞もかなりサディスティックですが、いい意味で狂っていてカッコイイですよ。
最初に聴くならハカイヨノユメなんかがいいと思います。
私は凛として時雨では、秋の気配のアルペジオという曲が好きです。

mus********さん

2010/3/2923:34:20

超大好き&オススメする(デビュー当時に比べて現在はメディア露出が非常に少ない)アーティストを最大限に知ってもらうために長文になってしまっていることを許してもらえたら幸いです!

超有名人気ロックバンドのMr.Childrenと同じく1992年にデビュー、

超人気ロックユニットのB'zと同じく小室哲哉を率いる伝説ユニットのTM NETWORKのサポートメンバーが結成したもう1つの音楽ユニット、

超人気ロックバンドのUVERworldと同じく年代層は違うが女性に大人気でライブイベントで同日出演する機会が非常に多い、

超人気デジタルロックユニットのaccess(浅倉大介、貴水博之)が超大好き&オススメ!

access(意味:接近する・面会する・出会う)・・・音楽を通して多くのファンと触れ合いたい(接近したい)という願いを込めて命名!

「access」という名前だけで、十分に熱意が伝わってきます!

日常生活において、いろんな意味でアクセスしていますよね!

人とアクセス、場所にアクセス、サイトにアクセスなど!

アクセスは人間にとって必要不可欠な存在!

accessのデビュー記念日は11月26日であり、車のナンバープレートの番号も1126にしています!

無事故無違反でどこにでもアクセスしたいという願いを込めました!

以下はオススメする楽曲です!

愛や恋をテーマにした楽曲のシングル曲「SCANDALOUS BLUE」!

http://www.youtube.com/watch?v=NE5UYKwmUyM (1994年の紅白歌合戦で白組のトップバッターとして初出場した時の映像)

http://www.youtube.com/watch?v=LdrqktYVyt0 (2002年のライブアレンジバージョン曲)

以下は、アニメ「D.Gray-man」のOP主題歌「Doubt & trust~ダウト&トラスト~」!

http://www.youtube.com/watch?v=6Cn1ppqOFfg (CDバージョン曲)

http://www.youtube.com/watch?v=dT7TEdjAzME&feature=related (ライブアレンジバージョン曲)

以下は、バラード曲「ENDLESS SUMMER」です!

http://www.youtube.com/watch?v=HNN0-4YuRRc (1993年のCDバージョン曲)

http://www.youtube.com/watch?v=3ID8hdMwwFo (2002年のライブアレンジバージョン曲)

デビュー15周年記念で発売されたベストアルバム「access best selection」(全44曲収録)もレンタルしにTSUTAYAにアクセスして下さい!

hea********さん

2010/3/2703:26:19

Birthdayか吉井和哉かっこ良いですよ(´∀`)

B'zと9mmはロックじゃないとか屁理屈こねてる回答者もいるけど、お前が決めることじゃないだろって感じ(笑)

sig********さん

編集あり2010/3/2613:59:46

他の人とほぼ同じ意見なのですが
・凛として時雨
・one ok rock
・the back horn
・bunp of chikin
・fact
・ken yokoyama
・銀杏boyz
・hawaiian6
・ストレイテナー
・the bawdies
などがおすすめですよ♪

sei********さん

2010/3/2613:05:27

9mmは俺も好きですよ!!!

9mmが好きなら

L'Arc~en~Ciel,UVERworld,ELLEGARDEN
は多分好きになれます。

エルレに関してはパンクもロックもいけるので気に入ると思いますよ☆ミ