ここから本文です

ICONIQって人気ないですよね? ガルネクも疑わしかったですが、アイコニックは...

sel********さん

2010/3/2312:29:42

ICONIQって人気ないですよね?

ガルネクも疑わしかったですが、アイコニックはさらに胡散臭いんですが…

ファンは反日や整形や経歴詐称を知っているんでしょうか?

閲覧数:
1,708
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpp********さん

2010/3/2313:14:17

私の周りにファンという人が一人も見当たませんが・・。
わたしの友人は韓国での詳しいことを知らないけどもあの
ポスターや雑誌の表紙は気味が悪いといいますし、商品を
買う気がうせると言っています。私はなんか痛々しく感じて
しまいます。本当に人の心をうつ歌を歌えるんだったら
事務所のごり押しや丸刈りで話題を集める方法を取らなく
てもと感じてしまいます。歌の中身が大切でしょうって・・。

女性の髪の毛を丸刈りにして話題をとろうとする事務所や
タイアップしてる大企業の姿勢も疑います。
悪口ばかりになってファンの方大変申しわけありません。
なんかファンをだますようは事務所の姿勢は許せなくて。

質問した人からのコメント

2010/3/27 11:19:41

成功 ま、普通は嫌ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2010/3/2711:11:39

haruonikuさん、是非その写真を広めてください!\^o^/

アイコニックが女性誌の表紙に出まくってますが、女としては「なんだこいつ」って感じで買わない気がします。
美人?(整形)でも憧れ的要素がないと女のファンはつきません。資生堂どうしちゃったのかなぁ

いっそのことハイファッションの世界に進めばいいのに。

sak********さん

編集あり2010/3/2521:06:42

ただ坊主だからチヤホヤされてるだけじゃないですか。
企業広告にはインパクトが大事ですし。
でもいきなり金髪になったり、坊主になったりする人って
ちょっと病んでますよね。
笑わないし、姿勢も悪いし
イタキャラですよね。。。
売れた瞬間交際宣言ってのもどうかと思います。
しかも韓国人とw

歌詞も矛盾しててイマイチ日本語がわかってないんじゃ。。。
アイデンティティの欠如を感じます。

tom********さん

2010/3/2515:48:21

ICONIQいいと思いますが・・

整形もネットでよく噂にされていますが
ブサイクなままの人は自分のことをどう思っているのか知りたいです。
男女共に美男美女が得をすることは
当たり前で彼女は欲に忠実でいいと思いませんか?

実際美人でなきゃ今頃CMに出ていません。

またアンチな人はネットでしか見たことないので
私はこれからも応援しますよ

pya********さん

2010/3/2417:49:41

知らない人には教えてあげています^^
あの人は日本が大っ嫌いなんだよ!って。

har********さん

編集あり2010/3/2505:37:55

ファンは頭が弱く、音楽に思い入れもないという、極一部の小中学生なのでは??
マキアの客層とは違うから、そっちにシフトしたらいいのにね。

既にヤフオクに新品CDが割引で安く出されているので人気はないでしょ。

本屋の友達もこいつが表紙だと売れないんだけど…って困ってたし。

電通得意の『流行ってる詐欺』。こうやってどんどん実力のあるモデルや女優、歌手、バンドが減っていくんだよね〜
反日でも昔から日本で芸能活動する人は多い。韓国よりギャラがいいから。金。

ファンは頭が弱く、音楽に思い入れもないという、極一部の小中学生なのでは??...