ここから本文です

至急お願いします 雨の日の靴について・・・

dor********さん

2010/3/2314:15:30

至急お願いします 雨の日の靴について・・・

明日、彼氏と初めてデートします。

一番気に入っているシャツワンピと画像のブーツを履こうと思っていました。

でも、私の住んでいる地域は明日雨時々曇りなんです;

多分目的地まで30分は歩きます。

雨の日にこのブーツは変ですか?履いても大丈夫でしょうか?

補足他にブーツは持ってないんです・・・。
持っているのは、これとサンダルと白い運動靴くらいしかありません;

防水スプレーですが、どこでどれくらいの値段で売っていますか?

またついでに、シャツワンピと黒いタイツとこのブーツの組み合わせはおかしくないですか?

ブーツ,シャツワンピ,至急,ABCマート,雨時々曇り,多分目的地,100均

閲覧数:
579
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

編集あり2010/3/2314:51:47

雨の日には向いてないタイプだと思いますが…
これってスエード風ですよね?
どうしても履きたいのなら防水スプレーしておくとマシかなって気がします。
黒なのでぬれたとしても雨染みは目立たないと思うので。

これしかないのでしたら防水スプレーしてから履きましょう^^
100均にも売ってますが、あまり効果は期待できないのでABCマートなどの靴屋さんで安くて600円くらいで売っています!メーカーはアメダスが有名どころですね。

どんな感じのシャツワンピか分かりませんが使いやすいタイプのブーツなので合うと思います♪デート楽しんでくださいねっ。

質問した人からのコメント

2010/3/25 12:40:02

感謝 お二人ともありがとうございました!

ベストアンサーは私の知りたいことを全て教えてくださったbarbie_hsu02さんにさせて頂きます。

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxi********さん

2010/3/2314:35:27

見た感じスエードっぽいので、
水がしみ込んでくるかもしれませんね;;

水をはじくものがいいかもしれませんね…