ここから本文です

フォルダの中に同じ名前のフォルダを作る

ttn********さん

2010/3/2315:01:10

フォルダの中に同じ名前のフォルダを作る

タイトルのとうりです。

たとえば 旅行というフォルダの中に 1日目 という名前のフォルダを2つ作るにはどうすればいいですか

閲覧数:
288
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/3/2315:02:27

全く同じフォルダを作ることはできません
「1日目(1)」と「1日目(2)」等にするか、
「1日目」と「1日目」みたいに、半角全角で分けるしかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ワタベさん

2010/3/2315:02:51

まったく同じフォルダは作れないはずなので、どちらかの最後に目立たない記号をつけることをおすすめします。

rin********さん

2010/3/2315:02:39

無理です。
OSはフォルダ・ファイルをパスで識別しているので
同じ場所に同じ名前のものが二つ存在する
というのは論理的に不可能です。