ここから本文です

至急!100枚です!オークションで落札後、出品者に 連絡をするというのはどうゆう...

kan********さん

2010/3/2316:07:31

至急!100枚です!オークションで落札後、出品者に
連絡をするというのはどうゆうことなのでしょうか?

また出品者から口座の番号などはくるのでしょうか?

できれば落札からの流れを教えていただければ
幸いです!

こうゆうの初めてで、
無知ですいません

よろしくお願いします

閲覧数:
210
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2010/3/2316:14:10

大人になったらわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2010/3/2602:09:31

オークションの仕組みも理解しないまま参加されては相手も迷惑かと思います。
オークションサイトには普通必ず説明が詳しく載っていると思うのですが・・・。それくらいは参加前にまず読んでみましょうよ。
悪いですが初歩的な質問にも1~10まで全て頼りきっているようで、これではまだ参加すべきレベルにないと思います。

lon********さん

2010/3/2413:57:10

貴方がヤフオクの参加資格を得るまでに3年近く有ります。

その間に、連絡方法が変わるかも知れません。

ヤフオクの規約やヘルプ等全て読んで理解しても、まだまだ時間は十分に有ります。

crf********さん

2010/3/2318:03:19

http://rating10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=kan_sbbc...

中学を卒業したばかりの18才未満で参加資格規約違反者として違反申告対象。
知恵袋カテのオークショントラブルを熟読してみましょう。
オークションは責任能力・自己解決出来ない方が安易に参加する物じゃないって分かるはずです。

kal********さん

2010/3/2317:27:43

18歳未満はオークションに参加できないはずですが。

mou********さん

2010/3/2316:16:24

3年後に出直してください。