ここから本文です

最近のバンドでギルガメッシュくらい演奏力があるバンドはありますか?

vis********さん

2010/3/2316:58:22

最近のバンドでギルガメッシュくらい演奏力があるバンドはありますか?

ナイトメア、シド、ムック以外でお願いします。

閲覧数:
1,342
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/3/2318:37:10

ギルガメッシュは演奏力があるバンドではないです・・・

V系でトップクラスなのはJanne Da Arc、SIAM SHADE等など

ですかね(最近のじゃないですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2010/3/2700:50:43

いくらでもあると思います

roc********さん

2010/3/2421:22:13

GalneryusやVersaillesとかですかね
The Agonistもいいですね!!

まぁ挙げてくださった系列ですとメリーじゃないですかね

adg********さん

2010/3/2320:19:33

上手いバンドは
DELUHI
NoGoD
Versailles
摩天楼オペラ

koh********さん

2010/3/2318:12:35

Versaillesはなかなか上手いと思います。

fly********さん

2010/3/2317:04:43

ギルガメッシュはそんなに演奏力があるバンドじゃないですよ><

V系がすきそうなのでV系挙げますね^^

deluhi 摩天楼オペラ 新興宗教楽団nogod とかはすごいでよ。