ここから本文です

花巻東にむかつきます 岩手県民ですが、以前花巻東の野球部に会い、挨拶しました...

fry********さん

2010/3/2320:44:51

花巻東にむかつきます
岩手県民ですが、以前花巻東の野球部に会い、挨拶しましたが、返してもらえませんでした。
マナーがいいのは表だけだと思います。
また、菊池雄星も、非常にむかつきます。
みなさんどう思いますか

閲覧数:
3,644
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/3/2323:08:39

4、5年前ですが、花巻東の近くのコンビニで働いていた事があります。当時の野球部員は皆、店内に入るときは、帽子を取り「こんにちは」と挨拶をして、会計が終わって帰る時も「ありがとうございました」と挨拶して帰って行くので、非常に好感を持ちました。去年のチームの映像でも、挨拶などしっかりしていたので、伝統はちゃんと受け継がれているんだなぁ、と思っておりました。
質問者さんが、どんなタイミングとシチュエーションで挨拶されたか分かりませんが、私は今でも好意的に思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

すずめ☆さん

2010/3/2718:39:13

こんにちは、まあまあ・・落ち着いて下さいな。
彼ら、ビックリしたんではないですか???
私は盛岡市のびっくりドンキーさん前で雄星君達に偶然会いましたが、感じが良かったですよ!!
ハキハキしてさわやかさんでしたよ

wah********さん

2010/3/2512:54:08

挨拶してもらえなかったくらいでむかつくんですか?
相手は高校生ですよ?まだまだ未熟なものです。

mer********さん

2010/3/2320:49:00

同じ岩手県民ですね♪私は彼らに直接会った事はないですが、どんなにいい結果を残しても…結局本当の彼らは20歳を迎えるまではまだまだ子供なんですよね。