ここから本文です

私は洋楽が好きで ブリトニースピアーズやLadyGaGaの ・toxic ・3 ・pocer...

tar********さん

2010/3/2320:54:53

私は洋楽が好きで

ブリトニースピアーズやLadyGaGaの

・toxic
・3
・pocer face

などがお気に入りなんですけど他のアーティストさんでこのようなアップテンポでオススメの曲教えてください!

閲覧数:
409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2010/3/2321:06:25

アップテンポかどうか分かりませんが、

Cascade (「Everytime we touch」や「what hurts the most」など)

とか

Katy Perry (「I kissed a girl」や「Waking up in Vegas」、最近だと「3OH!3」など)

とか

Ka$ha(「Tik tok」や「Blah Blah Blad」など)

がポップでききやすいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/3/2911:01:27

Miley Cyrus - Party in the USA
http://www.youtube.com/watch?v=M11SvDtPBhA

Miley Cyrus - Fly On The Wall
http://www.youtube.com/watch?v=3RSlhNJFohI

Hannah Montana(Miley Cyrus) - Rock Star
http://www.youtube.com/watch?v=QhdqsWhUkE4&feature=fvw

Avril Lavigne - Girlfriend
http://www.youtube.com/watch?v=qIcDYJbpg6Q

Avril Lavinge - Sk8er Boi
http://www.youtube.com/watch?v=qIcDYJbpg6Q

などですね^^気に入っていただけると嬉しいです

val********さん

2010/3/2322:41:58

Little Boots 「Remedy」
http://www.youtube.com/watch?v=McdqerXrwXE

Christina Aguilera 「Keeps Gettin' Better」
http://www.youtube.com/watch?v=HVOX98y8efc

Kylie Minogue 「Secret」
http://www.youtube.com/watch?v=9RuUZjfIe4Y

Pussycat Dolls 「When I Grow Up」
http://www.youtube.com/watch?v=K0K46C82v9o

Rihanna 「Please Don't Stop The Music」
http://www.youtube.com/watch?v=yd8jh9QYfEs

Madonna 「Sorry」
http://www.youtube.com/watch?v=B5OPMI13qng

Black Eyed Peas 「Don't Phunk With My Heart」
http://www.youtube.com/watch?v=P4Bda6_usuc

何となく直感的に挙げてみました。