ここから本文です

エフェクターを買うタイミングがわかりません!!!

asi********さん

2010/3/2321:03:22

エフェクターを買うタイミングがわかりません!!!

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udo********さん

2010/3/2322:51:48

初心者向けのアンプの性能を考えると、ディストーションとかオーバードライブといったひずみ系のエフェクターは、安いのでいいから最初から1コ持ってたほうがいいかも。あとから買うならマルチエフェクターのほうが何かと便利。いいアンプが買えればそれが1番いいんだけど、その場合家で出せる音量に左右されるからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2010/3/2321:42:21

店頭で買う場合。
店が開いていて、店員がいる時です。
店が開いてないのに入ったらいけません。店員がいないからといって、勝手に持ってきてもいけません。

fry********さん

2010/3/2321:07:18

具体的に、どうゆう理由で、どの機種が必要なのか?分かった時でしょうね。