ここから本文です

【☆映画が大好きな皆様に質問です!☆】

poo********さん

2010/3/2321:24:54

【☆映画が大好きな皆様に質問です!☆】

皆様が観た映画の中で
一番大好きな映画について熱く語ってください!

ちなみに今僕が一番大好きな映画は、「ブレードランナー」という映画です・・定番ですか?(汗
最近観たという事もあって強く印象に残っています。
主人公もそうですが敵役のルトガー・ハウアーさんの演技がとにかく魅力的でした!
「デッカードブラスター」もサイコーにかっこよかったです!
そしてデッカードとレイチェルの恋も素敵でした!(涙

皆様も大好きな映画について是非熱く語ってください!
短文でも大丈夫です!

皆様の回答を心からお待ちしています。

デッカード,ルトガー・ハウアー,デッカードブラスター,ブレードランナー,レイチェル,ジョーカー,ヒース

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/2322:51:15

『ショーン・オブ・ザ・デッド』

‐「それじゃあ…今夜はどこに行こうか…」
‐W


「ポップスじゃねぇよ。エレクトロだよ。」


「MEATの綴りを変えるとTEAMになる。
よく分からないが、うん、まぁ、そういう事だ。」


マジ笑えるw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2010/3/2403:35:28

「恋しくて」1987年

凄くさわやかで超カッコイイ学園恋愛ものです。
当時の彼女と初めて観た映画で思い入れがあります。

若きエリック・ストルツとリー・トンプソン、ボーイッシュなメアリー・スチュアート・マスターソンの三角関係に金持ちの男達やパンク小僧が絡んできます。

典型的な学園ものですが、それぞれのキャラが凄く魅力的で全く飽きないです。

更に、全編にわたってかかっている音楽がカッコイイ。
チャーリーセクストンの曲もあってファンだったので嬉しかった。

今までに、10回以上は見てます。
私にとっては、これ以上の学園ものはありません。

「恋しくて」1987年

凄くさわやかで超カッコイイ学園恋愛ものです。...

ysy********さん

編集あり2010/3/2400:42:44

熱く語っていいんですか!?
じゃ、語りますよっ☆笑

1番好きな映画はクリストファー・ノーラン監督のバットマンシリーズ最新作【ダークナイト】。

クライマックス級の盛り上がりがいくつもあって観ていて全く飽きません!!

この映画の最大の魅力はバットマンの敵:ジョーカーにあると私は思います。
ジョーカーを演じたヒース・レジャーは2008年1月22日に28歳という若さで亡くなってしまいましたが、
第81回アカデミー助演男優賞をこの作品で見事獲得しています!!

私はジョーカーからかなりの衝撃を受けました。
ジョーカーを観た人は誰でも少なからず衝撃を受けるはず!!

ヒースの演技が本当に凄くて、ジョーカーの気の狂いようを見事に表現しています。

過去のバットマン作品でジャック・ニコルソンが同じくジョーカーを演じ、
ジャック以上のジョーカーは望めないだろう、と世間から冷たい目で見られていたヒースですが・・・
やってくれました!!
本当に素晴らしい、文句の付けようのない演技です!!
バットマンファンも認めるほど!!

私、本当にヒースが演じたジョーカーが大好きなんです!!笑
「え??」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・大好きなんです!!笑
大好き・・・というか「尊敬」??
この気持ちはなんだろう??wって感じです←

【ダークナイト】は私をより映画好きにさせてくれた作品でもあります。

ノーラン監督は続編をつくることを決めたようです。
ヒースが亡くなってしまったのでどうなることやら、という感じですが今からとても楽しみです^^

長くなってしまいました・・・
すみませんorz

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる