ここから本文です

地方の方からみて神戸出身ってどんなイメージがあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1510:09:34

地方の方からみて神戸出身ってどんなイメージがあるんですか?

閲覧数:
339
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1510:22:49

正直おしゃれな感じがしますね。実際には神戸にも「ちょっと・・・」ってとこあるんでしょうけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1510:12:52

あっ、そうですかって感じです。特別なイメージは震災くらいしか思い浮かびません。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1510:22:36

良いイメージはスイーツ。
夜景がキレイ。おしゃれな街。

悪いイメージは震災。
街中を闊歩する猪軍団・・・。

ごめん、猪だけに恐怖を覚えますが・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1510:37:05

港町。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1513:46:09

震災で精神的にもダメージを受けていそうなイメージですね。
がんばれ~と応援したくなります。