ここから本文です

クレヒスについて

ska********さん

2010/3/2413:49:48

クレヒスについて

セゾン発行、提携アメックスというカードの場合の決済ですが、セゾンが使えない場合にアメックス決済のレシートが出ます。
この場合の決済は、アメックス側に何らかの情報は出回っているのでしょうか?
最近、アメックスがプロパーのカードを持ってもよいかな・・・と思いまして。

補足提携ブランドを過去のクレヒスとして考慮してもらえるのか???なんです・・・
でも、カード発行したのは別なので、参考ともしないか・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v6_********さん

2010/3/2901:23:30

私は店舗事務勤務で毎日、クレジットの訂正や入力を行ってます。
以前、セゾン発行VISAカードの入力ミスが発覚し、(テナントでのミス)お客様にVISAから連絡を取って頂こうと
思って連絡したら、セゾン発行なので、セゾン経由でと言われた事がありました。しかし、お客様の個人情報は確認出来てたので、提携先にも情報は流れてたようです。
私はセゾンJCBを持ってますが、西武ではセゾン、ディズニーではJCB扱いになってるんですけど、決済は同じセゾンで来ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる