ここから本文です

身長高い女性へ質問(165cm以上の方限定に質問。170cm以上の女性も大歓迎)

sin********さん

2010/3/2414:19:06

身長高い女性へ質問(165cm以上の方限定に質問。170cm以上の女性も大歓迎)

ボーイフレンドに求める理想の身長は何cmですか?

○○○cm~○○○cmくらいと答えてくれるのも大変ありがたいのですが、
ずばり○○○cm!とドンピシャで答えてくれたら、これはもう大変感激です。

あと自分の身長も教えてください。

ちなみに私の身長は今測ったら184cmでしたが一日で183cm台でいるの時間帯の方が多いので
私の身長は183cmとします。
私が恋人に求める理想の身長は「168cm」です。
168cm大好きフェチです。もはや「168」という数字を聞いただけでドキッとするくらいです。

さぁ~てみんなで身長のお話をしましょうか。

閲覧数:
987
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/3/2416:43:36

168㌢ですが身長聞かれて答えるとそんなにあるように見えないと言われます☆
自分は小さいときは普通ぐらいだったんで急に伸びたのであまり高いと実感はないけど高いヒールはくのには抵抗あります;

男の人の身長の理想は185㌢前後です!
好きになった人なら身長は関係ないですが~
短髪でスポーツマンで面白くて尊敬できる人なら最高ですね!!笑

質問した人からのコメント

2010/3/28 14:01:08

185cm前後で短髪でスポーツマンですかぁ…。sakiyuzu0110様の理想の条件は全然満たせていませんが、私の理想の女性はずばり168cmのスタイルの良い女性であるsakiyuzu0110様ですね。女子大生のyooooocky様は自分より2cm高い男性が好みなんですね。珍しいですが、それもまた素敵だと思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmk********さん

2010/3/2523:04:53

あたしは177だからー…185だといいかな☆
ハグしやすいしヒール気にせず履けるから♪

yoo********さん

2010/3/2421:11:49

あたしは165センチあります★

男性の一番好きな身長は
167センチですねーっ\(^o^)/