ここから本文です

新幹線で新大阪から東京まで、日帰りで行こうと思います。初めてなのですが、一番...

mz_zet009さん

2010/3/2501:04:39

新幹線で新大阪から東京まで、日帰りで行こうと思います。初めてなのですが、一番安くて済むにはどの切符を買えばいいですか?

日帰り1dayプランなども調べてみたのですが、私が使いたいのは4月頭で、このプランの出発日は2010/3/31までとなっていました。
ちなみに夜行バスなどは使わず、新幹線で移動したいと考えています。
新幹線の切符をとるのは初めてなので、どうすればいいのか良くわかりません…。
どなたか詳しい方、教えてください!お願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
602
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akkyunpapaさん

2010/3/2501:26:42

JR東海ツアーズの「日帰り1day東京」なら、4月の出発も発売されています。ただし、月曜日と金曜日およびGW中(28日以降)の設定はありません。

http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/TourDetail.aspx?sc=4&cn=A093...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hamaricaさん

2010/3/2501:15:22

http://www.jrtours.co.jp/kodama/shinosaka.html

「ぷらっとこだま」だったら往復20,000円で最安です。
ただし新幹線こだま号しか使えません(指定席で1ドリンクつきます)。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。