ここから本文です

一人で野球見に行くのって恥ずかしいですか?案外一人でプロ野球見に行く人多いん...

meo********さん

2010/3/2501:41:49

一人で野球見に行くのって恥ずかしいですか?案外一人でプロ野球見に行く人多いんですか?

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2010/3/2502:46:39

私は一人で行きますよ
まわりも一人で来ている人もいますし
女性でもいますしね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2010/3/2521:13:10

気を使わなくていいかなぁ

kor********さん

2010/3/2520:59:05

自分は、知り合いがいければ一緒に行く、行けなければ一人で行くという感じです。いつも外野席でみているので、一人で行っても、同じチームのファンがいるので、恥ずかしくもさびしくもありません。でも、感じ方は人それぞれだと思います。

itt********さん

編集あり2010/3/2509:28:31

本当に集中して見るのであれば一人でないと難しいですし、
相手が野球に興味ない人であれば、楽しませる事に気を使わないといけないのが…

恥ずかしいとかそうでないかは、人それぞれの考えがあるので本当の答えなどありません。
一人で行くのが嫌だから野球に興味ない人を巻き込み無理やり、複数で行こうとする人を恥ずかしいと思う人もいるでしょうし。

要は人それぞれです。

自分が一人で行きたい(or行ってもいい)なら行けば良いし、行きたくないなら行かなくていい。

ana********さん

2010/3/2504:01:26

いつも一人で行きたい派ですが、
別に恥ずかしいとかはないですね。
まわりにも結構いますし、一人の方が逆に試合を集中して見られる気がします。