ここから本文です

ボカシの黒塗りが消されました。。(T−T)

gor********さん

2010/3/2502:58:12

ボカシの黒塗りが消されました。。(T−T)

某場所の壁に、写真貼って宣伝してもいいスペースがあるんだっぺけど。。

そこにフリチンで仁王立ちして、チ○コの部分をマジックで塗りつぶして

オラのワンマンショ〜の宣伝告知ちました。。( ̄− ̄)


ほんで、、しばらくして見に行ったら、黒塗りのマジックが

消しゴムかなんかで消されてて、、『粗チン』って書かれてますた。。(T−T)

オ、、オラは、、、猥褻物陳列罪かなんかで捕まるだっぺか。。?

教えてケロ〜〜〜(TT▽TT)

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/3/2506:24:14

捕まるか、捕まらないかは、貴方の日頃の行いだっぺ。(かんけいないよ。)

消しゴムで消されることがわかるような鉛筆みたいなマジックであれば捕まるだろうし、(犯罪成立)
消されるのが想定外であれば捕まらないと思う。(犯罪不成立)
また、すんでいる自治体の法があるのでそれにひっかからないか。(条例違反)

朝から嫁と2人で笑ってしまったじゃないか。
ま、事情説明してとっととワンマンショーのポスター外して帰ってこい(-_-;)

質問した人からのコメント

2010/3/25 22:29:20

降参 明日、、油性のマジックで

必要以上に大きく黒塗りする事に決めただっぺ。。(// ̄− ̄//)

もぅ、、粗チンなんて、、言わせないだっぺ。。

。。( ` ▽ ´ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2010/3/2516:10:02

マジックなら消しゴムで消せないだろ
それか最近出た消せるインクで書いたのか??
ってかそれ見たなら早くはずせよ、捕まるか捕まらないいぜんに恥ずかしいと思うけど。