ここから本文です

「泣きぼくろ」と「涙ぼくろ」って なにが違うんですか??

axxsxuさん

2010/3/2503:52:14

「泣きぼくろ」と「涙ぼくろ」って
なにが違うんですか??

閲覧数:
5,462
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purotoniunuさん

2010/3/2720:36:13

泣きぼくろ=不細工
涙ぼくろ=美人

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/2601:15:25

「泣き黒子」は目の下辺りにある黒子で

「涙ぼくろ」じゃなく「涙袋(なみだぶくろ)」は目の下のプクッとしている所です。