ここから本文です

ナンパというか、合コンのために女性と知り合わなければならなくなりました。

serorimame02さん

2010/3/2514:15:50

ナンパというか、合コンのために女性と知り合わなければならなくなりました。

事故で一カ月休んだ入りたてのコンビニのバイトで、一昨日完治したのでまた働きに行ったのですが、そのときオーナーにS君。(僕です。今年大学二回生の18歳誕生日まだ来てません)S君!合コンやろ!合コン!!合コン!合コン!

仕事が終わる5時間の間、休んでいたことを理由に合コンをやろうとずっと言いよってきます。あまりにもしつこかったので、頑張ってみます。と言ってしまったのが運のつき、残りの時間、ずっと合コンの話です。

そして、そのその合コンの相手の女性もぼくが見つけないといけなくなりました。

もともとそんなに女性の友達はいませんし、オーナー(33歳)を紹介するのも気がひけます。

なので、街で女性に声をかけて、合コンに付き合ってもらおうと思ってるんですが、どういう風にしたらいいのか全然わかりません。

心は、芸人魂といいますか、大阪魂と言いますか、腹をくくる覚悟はできていますが、なにぶんやったことないんでどうしたらいいのか・・・。

とりあえずいろんなナンパサイトを見たのですが、<女性とホテルに行くまで~>とか、そういうのばっかりです。

そんなのは別にいいんです。ただ女性と飲みに行きたいらしいんですが・・・。

男性のメンバーとしては、その時いた、僕(18歳大学生・171㌢78キロ、プにプにしてて、年上の女性ウケがいいです。いつもニコニコしています。) いつも優しく接してくれる先輩(25歳・起業を目指している) オーナー(33歳、アンガールズの田中が太った感じのなよなよした感じの人です。)


街でいきなり合コンに付き合って下さい。って言うのはちょっと気が引けるのですが、やっぱり女性にいきなり声をかけるのは失礼ですよね。どうしたらいいものか、どなたかアドバイス下さい。

特に一番悩むのは最初の一声です。なんと声をかけたらいいのか全然わかりません。
声をかけに行くのは京都・四条通り沿い、大阪・梅田、難波
くらいです。

最初の一声
話の持って行き方
声をかけて反応してくれやすい曜日とか

教えてください。

後、メアドを書いた紙を渡して(ブーメラン)、合コンに行ける日があったら後で教えてくださいみたいにして連絡を待つのってのはどうでしょうか。。。



後、食事代はオーナーが全部払ってくれるそうなんで、そういうのも売りに出来るでしょうか?



なにぶん初めてずくしで何をどうしたらいいのかわかりません。どなたか言いやり方を教えてください。

合コン,ナンパ,オーナー,アンガールズ,一声,居酒屋,合コンセッティングサイト

閲覧数:
1,504
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2902:43:10

現役ナンパ塾講師D・A・Iです。

最近は、合コンセッティングサイトがあるので、そういうのを利用してはどうですか?

指定された店を利用するだけで格安な料金です。

で、ナンパの話ですが、ナンパで合コンをとりつけると、ナンパは成功しても、

ブッチされることがあるんですよね。そのリスクを考慮してもあえて実行すると言うなら、

普通に


すいません、どうしてもお願いがあるんですが、上司にどうしても合コン開け開けって言われて、

俺、女友達もいないんでこうやって街で声かけてるんです。

ちなみに何(仕事)してる人ですか?今日は買い物帰りですか?(等と話して会話を広げる)。

飲み代も全部、こっちのおごりなので、お願い、僕の顔を立てるために一度合コンやって下さい。

お姉さんきれいだから、連れてったら上司もきっと喜ぶし、僕も友達になれたら嬉しいし、

だからほんとお願い。

と適当に書いてしまいましたが、番号交換しましょう。

写真で見る限りイケメン風なので、これを二十回位繰り返せばきっと成功しますよ。

ただ、合コンをやるだけでいいなら多少女性の容姿レベルを落とせばもっと成功率はあがります。

でも、ブッチは怖いですね~、ナンパでの合コンはホントそこがネックなんですよね。

質問した人からのコメント

2010/3/30 12:14:36

ありがとうございます!
声のかけ方とか具体的に想像できたので頑張ってやってみようと思います♪

ブッチは怖いですね^^;


頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paruka_kさん

2010/3/2607:32:24

最初からナンパ丸出しで声をかけられたら身構えちゃいますよー!
なので、関係ない雑談とかを振って
色々話しこんだ後お願いしてみたらどうですか?

私は待ち合わせで携帯を見て時間をつぶしているときに、
「時間教えて下さい」って声をかけられると
無視するわけにもいかないし暇潰し(言葉が悪いですが)にもなるので
そのまま話に付き合う事がありますね。

それと、道を聞かれたりするのも
断れないので説明しているといつのまにか違う話になって話しこんじゃったり…

学生はお金に余裕が無いので「おごるよ」と言われると弱いかも!

fun_car_miyaさん

2010/3/2514:55:41

合コン方式の居酒屋さんとか、創作料理屋、探せばいいんじゃない?
店の方で相手探してくれるし、飲食代は男性持ちだったと思う。ちょっと前まで、そんな所あちこちにあったし、確か、ネットで見た事もあったから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。