ここから本文です

初めは嵐が嫌いだった、興味がなかった、という方何故ファンになったか好きになっ...

ars********さん

2010/3/2514:53:28

初めは嵐が嫌いだった、興味がなかった、という方何故ファンになったか好きになったか詳しく教えてください!

初めは悪い印象だったけどよくなったとか、嵐で人生が変わったなどのエピソードがあれば教えてください!

お願いしますV(^-^)V

閲覧数:
3,575
回答数:
111

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/4/122:26:45

最初はジャニーズが嫌いでした。

なんであんなにキャーキャー騒ぐのか意味がわかりませんでした。

でもたまたま「うたばん」を見てたらゲストが嵐で・・・

ハマっちゃいました(笑)

もうほんま爆笑(´Д`)

そんで気になって嵐の宿題くんとかを見始めて今では

すっかり嵐の大ファンです★

とくに大野君の人柄にやられちゃいました(´ω`)

これからも応援し続けます♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/110件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2010/4/201:07:30

最初、私は、嵐にあまり興味がありませんでんでした。

でも、2008年の『Dream ”A”live』を親戚に誘われて、行って見るとめちゃくちゃカッコよくて、大好きになりました☆

もう、今では、完全なる嵐ファンです!!!

s2w********さん

2010/4/122:26:14

私は最初はお姉ちゃんの友達が嵐のファンで、雑誌とか見せてもらってたんですが、その頃私はKAT-TUNが好きで全然興味ありませんでした。
でも、木更津キャッツアイワールドシリーズを見て翔ちゃんが好きになって、嵐のことが好きになっていきました。
今では、嵐が出る番組は必ずチェックするほど大好きです!!

spr********さん

2010/4/122:14:30

あたしは、最初、興味もなきゃ嵐も全然好きじゃありませんでした。

でも、あたしは友達が「かっこいい」と言ってるのを聞いて、まじめに嵐の曲やPVを見るようになりました!

そうすると自然になんか「かっこいいなぁ」と思う心がでてきました★

そうすると、みんなとの会話がめちゃ弾むようになって結構今まで話さなかった仔とも話すようになって友達の輪が広がりました♪

嵐っていいなぁって改めて感じることができてよかったですよ★

aha********さん

2010/4/120:31:44

私も嵐のことを、存在自体を知りませんでした。でも夜ふかししていたら嵐の宿題くんが始まりそれを見てからすごく嵐の大ファンになりました!

nin********さん

2010/4/120:10:18

嵐はあんまり興味がありませんでした。

しかも、1番いいと思っていたのはKAT-TUNでした。

しかし、中学校の社会科の授業で、二宮くんの出演した「硫黄島からの手紙」
を観ました。そのとき、彼の演技力に魅了されました。

そして、だんだん二宮くんが好きになっていきました。



今では嵐全員大好きです。