ここから本文です

平山相太が大嫌いなんです。

fak********さん

2010/3/2515:00:50

平山相太が大嫌いなんです。

理由としては、、


ホームシックで帰国してきた。(言葉通じないから・・・・、料理がおいしくないなど・・)
つまらん理由で帰国して、ノウノウと国内でプレイしている。
(精神が軟弱な奴にすぐに国内でプレイする機会を与えたサッカー協会も同罪)
本田のFKについてああいうコメントを残す(本心とかライバル心とかどうでもいい。要はお前が言うなと思ってしまう。)
アネルカのゴールパフォーマンスを真似する(気持ち悪い)
投げキッス解禁とか言う。。

同感できる人、もしくはいいところあるよ!?って人も、平山好きになれる何かを教えてください。
このまま日本代表に選ばれて平山でてたら「負けてしまえ」とか思ってしまいそうで不安です。

補足説得力もなにも誰のことも説得してません。

こちらがあげてる理由を見てもらえばわかると思いますが、技術的なことで特にいってません。
ただそうは思わない人たちに対して、平山の良いところを、技術の面も含めて教えてくださいといってるだけです。

生理的に受け付けないのであれば、どんな素晴らしいところがあっても無理かもしれませんが・・。

閲覧数:
5,381
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2010/3/2515:51:32

同感!同感!超同感です!とにかく気持ち悪い(爆笑)


ホームシックで笑顔で帰国したときにはマジ死ねって思いましたw引退しろって感じです

あと本田のFKのコメントもムカつきました。あのFKは本田の実力。速くて落ちていたのであれはとれません。
なのにラッキーゴールみたいなコメント・・・

アネルカの真似とか論外ですよね。張り倒してやりたいですww

まあ一応日本代表なのでこのくらいにしておきましょうw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fli********さん

2010/3/2515:58:12

嫌い理由にサッカーのプレーに対する事が入ってないんで、説得力ないですよ。気持ち悪いとか見た目が嫌いなだけでは?
俊輔だって言葉が通じないから帰ってきてますよ。

ハルパパさん

2010/3/2515:42:57

私もプレイスタイルは好きになれません、長身に物を言わし
流し込むだけのゴール等・・・・イングランド代表のクラウチと
ダブリます。でもJリーグやアジア大会では身長は大きな武
器なので使っても良いでしょう。

私は、同じ国見高校出身の大久保嘉人のファンなので大目
に見ていますよ。

まあプロ1年目より足下が使える様になったので進化したので
しょう?

当然にポストプレイやドリブル・シュート等、全盛期の頃の西澤
を超える選手になれば日本代表で選ばれても当然でしょう。

gor********さん

2010/3/2515:32:42

理由が?なところ(サッカー協会も同罪?精神が軟弱だと国内でプレーしてはいけない理由がよく分からない。)がありますが、マスコミによってへんに発言が強調されているところが多いと思います。
私が思う平山のおもいろいところはまだ伸びしろがありなにかやってくれるのではという期待感がもてるところだと思います。例えば、こないだのC大阪戦でのシュートなんかは驚きました。

mit********さん

2010/3/2515:28:01

次のチャンスがあるか何て分からない代表戦で
決定的チャンスを外しても悔しがらないそぶりをみていると
まずいんじゃないの?
と思います。

ですが、今の代表候補メンバーの中では
平山の高さは1つの武器になります。
テクニックやパワーと違い高さは
努力では手に入れられません。
その高さをもっと自分の力として伸ばして欲しいものです。

rie********さん

2010/3/2515:23:13

同感です!!国見高校で少しうまかったからってひょっこりとプロに入ってきて、海外のヘラクレスをやめた理由は、ヘラクレスが弱いからと言ったふざけた理由です。
自分が出してもらえなかっただけなのに・・・

代表でも体でだけは勝負できますが、技術0
なんであんなのが代表に呼ばれるのでしょうか?