ここから本文です

京浜東北線沿線のコナミスポーツクラブ

uma********さん

2010/3/2515:29:58

京浜東北線沿線のコナミスポーツクラブ

こんにちは。
今年の4月から会社でコナミスポーツと法人契約を結びます。

そこで質問です。
会社は品川にあるのですが、
京浜東北線沿線で、大宮方面に向かう駅の途中で
コナミスポーツクラブのジムのある駅は
どこかありませんか?

僕は太っているので、
ダイエットプログラムのあるところを希望しています。

できれば、駅から近いところでお願いします。
コナミスポーツのサイトを見たのですが、
駅から近いのかどうか分かりませんでした。

どうぞよろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
698
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

編集あり2010/3/2518:12:54

京浜東北線で且つメタボ対策プログラム実施の店舗ということでは「北浦和店」があります。北浦和駅西口から徒歩8~10分、サティの中にあります。下記のプログラムは実際私もやってましたが(僅かながらではありますが)効果はありました。
他店舗でも実際実施プログラムは違いますが、インストラクターの方に相談すればオリジナルでプログラムを組んでくれることもありますので、各店舗にお問い合わせ下さい。

(参考)コナミスポーツクラブ-ターゲットウェイストプログラム
http://www.konamisportsclub.jp/twp/
コナミスポーツクラブ-北浦和店
http://information.konamisportsclub.jp/004042.html

質問した人からのコメント

2010/3/31 12:59:19

笑う 皆さん回答ありがとうございました。
とりあえず北浦和のコナミスポーツに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2010/3/2516:59:27

こんにちは。
わたしはダイエット目的ではありませんが、コナミをよく利用しています。

ほとんどのコナミスポーツクラブは駅前にありますので、心配ありません。
週一回の施設点検日以外は平日夜12時頃まで営業しています。
それより法人契約にはランクが何種類もありますので、質問者様の会社の契約は、すべての施設が利用できるものかどうか、福利厚生担当者へ詳細を確認されてみるのが先決ではないでしょうか。
ちなみにダイエットプログラムなど希望されると、少なくても月数万円単位の費用がかかります。短期的なダイエットはないと思ったほうがいいです。筋肉増強をすすめられます。それと、余談ですが、施設内で使用する靴や運動着を家から会社経由で持ち運ぶことになりますので、通勤の荷物が増えることを覚悟してください。
有料で貸しロッカーもありますが…

会社帰りより、自宅から近いところで探したほうが休日など通いやすいと思います。