ここから本文です

父親のあだ名について

oz_********さん

2010/3/2516:23:18

父親のあだ名について

友達に自分の父親のあだ名などをつけられた事はありませんか?

自分の父親の場合、サッカー選手の「ルーにー」ですwwwwww

閲覧数:
823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒猫姫さん

2010/3/2517:07:07

てつやなので「てっちゃん」です

背がちっさくて可愛いとかで・・・

本人も嫌がってはないそうですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/2516:28:59

小学生の時、友達に父親のあだ名を

ケンタッキーとつけられたことあります

理由はよくわからないんですが、、、