ここから本文です

小雪の姉の弥生さんが「サントリー鉄骨飲料」CM登場みたいですが、小雪さんに似...

isas2rl5さん

2010/3/2517:56:04

小雪の姉の弥生さんが「サントリー鉄骨飲料」CM登場みたいですが、小雪さんに似てますか?画像ありますか?

閲覧数:
1,540
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjgdn7o0さん

2010/3/2517:59:13

ズバリ、弥生さんは小雪さんに似てますね(順番が逆かな?)美人ですよ。画像もありました。参考http://l7kd.seesaa.net/article/144617573.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tttbp378さん

2010/3/2517:59:04

姉・弥生の画像です。少ないのでこんなのですが。

姉・弥生の画像です。少ないのでこんなのですが。