ここから本文です

パチンコ・パチスロのホールで遠隔操作や顔認証ってあると思いますか?

xen********さん

2010/3/2523:33:09

パチンコ・パチスロのホールで遠隔操作や顔認証ってあると思いますか?

閲覧数:
698
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2523:41:27

様々な理由は付けられますが、
恐らく最も妥当だと思われる回答は、
「無いか、あったとしても探すのが難しいレベル。」
このようになるでしょうね。

例えば大手チェーンの場合、
仮に使用していて発覚すればチェーン全店の操業停止・廃業、
という決定がほぼ間違いなく下されます。
このリスクを背負ってまでやる価値はありません。
また、個人経営や中小チェーンの場合、
導入するために莫大なコストがかかるうえ、
それに見合った利益があるとは言えず、発覚時のリスクは測り知れない。
これもまたやる意味がありません。

この辺から合理的に考えれば、
答えはおのずと分かってくると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2010/3/3001:21:59

興味が有り色々サイトを調べました
このサイトによると顔認証あるらしいですよ

http://pachinkokouryaku.fc2web.com/


なんと顧客の収支まで管理できるらしいです。
これは内部告発なのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=hoSaG1T_EeI

a06********さん

2010/3/3000:12:26

どちらもあると言えますね☆
でも皆さんの答えの通り、どちらとも数える程度の店舗数しかないでしょぅ。
でもこれだけは言いたいのですが…。よく、
『何百&何千回ハマった後に連チャンした。おかしい』
『何千枚も出てたのにいきなり大ハマりを繰り返し、全ノマレした』
『店員と目があって裏に消えたらハマり出した』など…数え上げたらキリが無いけども、こーゆぅのはタダの負けた人の言い訳であって決して遠隔では無いとゆー事(^_^;)
そんなあからさまな遠隔なんてしないしする必要もありませんよね(笑)

shi********さん

編集あり2010/3/2722:44:21

あると思う。例えば導入直後ならもちろん1000回はまりなんかもあるけど、その後で爆発することも多かったが、ある程度こなれてくると同じように1000回はまりのあと単発1回とか極端にパワーが下がっている台が多い。
その当たりが方が不思議。
他の方が答えているようにゴト師の出た分が他の客にしわ寄せが来るとかって言うことは、つまりは遠隔できるとか顔認証が出来ると言うことになりますよね。

山男さん

2010/3/2608:40:02

顔認証はないが、遠隔操作は間違いなくある。

egu********さん

2010/3/2601:28:32

極めて少ないですが間違いなくありますよ。知人がそれでやられましたので…

くれぐれも注意してくださいね。