ここから本文です

矢口ネタは、一定期間が過ぎたら削除されますか。うざいよ.....。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1520:56:33

矢口ネタは、一定期間が過ぎたら削除されますか。うざいよ.....。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1521:03:43

ベストアンサー後でも削除されますしね。
一時期大喜利質問に答えてた時期ありましたが、
忘れた頃に貰ったBAごっそり削除・・・。
あれ以来遊びにはかかわらないようにしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1521:15:45

以前は結構削除されていましたけどね。
田代・紳助・なっちなど。

最近はあまりカテ別に見ないし(だから連続投稿も残っている)、
違反報告しても無視されますからね。
希望は薄いですね。