ここから本文です

ピアスの拡張10G→6Gについて。

sku********さん

2010/3/2603:29:42

ピアスの拡張10G→6Gについて。

今日10Gに拡張しました。
案外余裕だなと思って次は6Gにしようかと思っています。
それで拡張器じゃなくて6Gのピアスで拡張しても大丈夫でしょうか?
少しでも穴が広がるように重いピアスつけてます。
あと月曜日にバイトの面接があるんですがその時間
外してもホールは塞がりませんかね?
回答お願いします。

閲覧数:
9,966
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2010/3/3123:29:03

12mmまで拡張してる高3です

自分も耳たぶにピアッサーであけ、18Gから始まりました
元カノの影響でV系が好きになり、シドの明希にあこがれ
軟骨をばつばつあけて、拡張に興味を持ち半年ほどで
18Gから12mmまで拡張しました
自分の場合(耳たぶ
18G:ぶら下がりピアスだったため勝手に広がった
14G:軟骨のファーストピアス入れてみたら入った(ここで拡張に興味をもちます
12G:このへんは拡張器じゃなく、ピアスで拡張できました
10G:ここもピアスを無理矢理入れました
8G:さすがにピアスは入りませんでした(2Gの拡張器があったので少しさして、小さいOリングで固定して8Gピアスを入れました
6G:8~6が初めの拡張での壁です、くっそいたいです。(上記と同じように2Gの拡張器を半分ぐらいまではめて、小さいOリングで固定して拡張
4G:ここも鬼のようにいたい。(上記と同じ方法
2G:ある程度楽でした(拡張器を貫通させてピアスを装着、ここは余裕でした拡張器全部はいりましたしね。
0G:0Gも拡張気を持ってたので楽でした(でも痛かった
00G:びっくりするぐらいすーっとはいりました。無痛
12mm:自分的には00Gから12mmが一番痛かったです、リアルに涙目でしたw

痛みランキング(ぁ
1位00G→12mm
2位8G~6G
3位6G~4G
こんな感じですね

10Gを越えたら1ゲージずつ広げないと間違いなく耳のホールが汚くなります
12mmも結構悲惨でしたry
塞がりませんね、
多少縮むでしょうが拡張し直せば平気です。
ピアスでも拡張は無理だと思うので拡張器で1ゲージずつ拡張してください

質問した人からのコメント

2010/4/1 05:10:28

成功 私はthe GazettEのルキさんに憧れて拡張始めました!!
明希さんかっこいいですよね!!私も腰にタトゥー入れたいです。
今日ちゃんと8Gのエキスパンダー買いました!!
皆様アドバイスありがとうございます。
今回は詳しく説明して頂いたnegitorotteumai様をBAにしました。
marubouro3105様、dir_sad_muc様も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/3/2622:18:05

10Gくらいまでなら結構余裕です
だけど次に拡張期を使わず10G→8Gにするのは痛かったんで
ゲージはひとつひとつ大きくしていくほうがいいと思います
あとあとトラブルにもなりにくいと思いますし…

短時間ならホールは塞がりませんよ

dir********さん

2010/3/2604:25:09

無理な拡張はおすすめできません
塞がりはしないと思いますが縮みます