ここから本文です

僕には明日で付き合って1ヶ月の彼女がいます。お互い春から高2です。 同世代の...

nis********さん

2010/3/2613:45:33

僕には明日で付き合って1ヶ月の彼女がいます。お互い春から高2です。
同世代の女性の方がアドバイスしてくれるとありがたいです☆

僕にはちょうど明日で付き合って1ヶ月の彼女がいます。
私立に通ってて、クラスも違うしお互い帰る方向も違うので日常ではあまり会えません・・・。
彼女の方は、いつもグループで行動してるので廊下ですれ違っても恥ずかしくて話しかけられないんです・・・。
だから毎日メールでやりとりしてます。(ときどき電話も)

っていう状態ですw

一回二人っきりになったときがあって、駅のホームなんですがイスに座ってしゃべってて、
僕が勇気を出して「手貸して」って言って彼女の手を初めて握ると、僕も恥ずかしかったんですけど彼女はもっと恥ずかしかったみたいで、「恥ずかしい・・」って言って黙っていました。(可愛らしくて思わずギュって抱きしめたくなったんですけど引かれたらどうしようと思ったのでそこはなんとかこらえたんですが@@;)
でも「でもこうしてると落ち着く・・」って言ってくれて、そのときは安心でした。
そのときキスできたんかなぁとか思ったりして家に帰ったときに後悔したんですが

彼女がどう思ってるのかが全くわかりません。
抱きしめていいのか、キスしてもいいのか。もちろん体目当てなんかじゃないし、本当に好きなんです。

で、今度二人っきりでの初デートをすることになって、映画を観にいくことにしたんですが
「ほかにどっか行きたいとこある?」って聞いたら「家行ってみたい☆」ってメールで返ってきたので僕の家に招くことになりました。
映画は「ソラニン」で、予告編を観る限りキスシーンがあるんです><
絶対そわそわしてしまいそうだし、そのシーンになったときでもどうしたらいいかアドバイスほしいです。。

で、いざ僕の部屋に入ってからどうしようかほんと悩んでます。
何して時間つぶしたらいいんだろうって思ったり
いい雰囲気になったら肩に手回してそのままキスしようかなって思ったり。
でも彼女が拒んできたらどうしようって不安になります・・。

彼女もおそらく初めてだと思うんですけど、何もかもが初めてなので不安だらけです。

両方高①で、4月から高②になります。
同世代の女性の方の意見がほしいです。

ちなみに、食事中に「一口ちょうだい☆」みたいなノリは大丈夫なんでしょうか?
デートのときに一回やってみようと思います。
拒まれたら「って言ったらどんな反応するか試した笑」みたいな感じで流しますけど、絶対心の中では泣くとおもいますw


アドバイスくださーい><

閲覧数:
446
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2010/3/2718:21:58

私も春から高2になる女子です。
多少積極的な方が女の子は喜ぶと思います。
もしキスをして嫌がられてしまっても、
お前のこと本当に好きで大切だから・・・
って何かしらフォローしたら相乗効果が期待できる☆
彼女との愛も深まると思います。
いい恋愛を!頑張ってください(^^)b

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2010/3/2907:32:22

『試した』って軽くながすのはあんまりよくないのでは?
私だったらショックかも。。。

『大丈夫になるまで待ってる』くらいが好きです!

mas********さん

2010/3/2818:13:36

ビビりすぎwガンガンいけよ!抱きしめたくらいで引くなら別れたほうがいい

nam********さん

2010/3/2616:01:50

女子なら、強引なキスもハグも嫌いじゃないと思います!
それに、それが好きな人からならむしろ嬉しいでしょww
体目当てじゃないなら、それはちゃんと伝えるべき!
家では、おもううままにすごせーww

2010/3/2614:33:19

女子はみんな積極的なのが好きだと思います。
わたしもです。
何でも試してみて!!
あと デートがんば☆