靴下のどこに名前を書いてますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2010/3/26 22:16

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

濃い色の靴下が結構あって悩んでました。四隅を落としてアイロンプリントやってみます。 みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答(7件)

4

文具店で売られている子供の名前の文字をはめ込んで油性インクを付け押すスタンプタイプのやつを足の裏に…です。 フロッキーネーム(アイロンでネーム型抜き)は洗濯に弱いです。 油性のインクのスタンプが一番重宝してます。 来月、小学2年生になる上の子が幼稚園の頃から愛用し続けています。

4人がナイス!しています

1

つま先に。名前のスタンプを押してます。 薄くはなりますが学期終わりに押しなおしで充分。

1人がナイス!しています

2

こんにちは^^ 私は、面倒だったので、油性マジック(極太)で、靴下の足の裏の部分に書きました。 薄くなっても、簡単に直せます

2人がナイス!しています

1

フロッキータイプのアイロンシールを 足の裏にあたる部分につけましたが 何度洗濯しても1年近くたった今も取れません。

1

足の裏に書いています。 キャラクターものの靴下だと、足の裏の部分に名前を書く長方形のスペースがあったりします。 アイロンプリントは剥がれやすいし、靴下の生地は伸び縮みするので適しません。 可愛く書きたいなら色つきの油性ペンで丸文字で書くのがお薦めです。