ここから本文です

今年のKAT-TUNのコンサートで仁君のパートは誰が歌うと思いますか?

peq********さん

2010/3/2617:21:11

今年のKAT-TUNのコンサートで仁君のパートは誰が歌うと思いますか?

仁君がLAでソロをしている間に、KAT-TUNがツアーをする時に誰が仁のパート部分を歌うと思いますか?
Love your selfやD-MOTIONなど仁君が英語で歌う部分など、、難しいと思うのですが、、
予想でいいのでみなさんの意見も聞きたいです。

閲覧数:
359
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

*まなみ*/さん

2010/3/2618:04:03

以前、赤西君が語学留学に行っていた頃は
上田君が赤西君のパートを担当していたので
今回も同様かと思います。

英語詞の部分は
他メンバーで一番英語が得意な
田中君が担当するのではないでしょうか??


この間、田中君がゲストで来ていた
少年倶楽部でもDモの英語詞は田中君が歌っていましたしね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/3020:22:58

確かに難しそうですけど、
KAT-TUNとして歌詞は全部全員
覚えてると思います。
だから誰でも歌えると思いますよ??
前に「ザ☆少年倶楽部」で
聖とゆっちの二人でTHED-MOTIONを
歌っていましたが英語も完璧でしたよ??
急遽やったと言う可能性も出てきてしまいますが、
私は誰でも歌えるように全員歌詞は覚えてると思います。

awa********さん

2010/3/2718:14:22

全然難しくないと思うよ
実際少クラでは中丸と田中が赤西パートを歌ってたしそっちの方がいいという意見も多数あったぐらい
英語部分は中丸と田中で全然いけるよ

mwt********さん

2010/3/2717:08:02

上田君か田中君かなーって思います。

でも個人的には仁君のパートは亀以外のメンバーに比べて多めなので
誰がではなくみんなで仁君のパートを分けて歌って欲しいです!

ver********さん

2010/3/2617:28:04

皆それぞれだと思いますが、田中聖くんか亀梨和也の二人が可能性高いと思います...!

私てきには中丸くんがい・・っあっつい本音がっ(汗)