ここから本文です

旦那のゲップと、食べかすを取る音にイライラが限界です!! うちの旦那はわざ...

cho********さん

2010/3/2617:42:36

旦那のゲップと、食べかすを取る音にイライラが限界です!!

うちの旦那はわざとデカイ音で

“グゥェェーーーッッ”

とゲップをします。旦那曰くそれが気持ちいいらしいのですが、聞いているコッチはたまったもんじゃないです。食事中と食事後なんて殴ってやろうかと思うぐらい頻繁にします。
別にしてもいいけど、音を出さないゲップにしてほしいです。

あと、食べカスを取っているのか知らないけど舌で歯を

“チュェッ、チュェッ”

とやる音も耳障りでイライラするのでヤメて欲しいんです。

今まで何度も何度も注意してきたのに、今日なんて人をバカにしてるかのように大きな音のゲップとチュェッ、チュェッを何回も出してきたのでイライラが限界に達し物を投げ付けて蹴ってしまいました。

ケンカをしたまま旦那は出勤しましたが、どうしても直して欲しいです。
どうにかゲップの音を小さくさせる方法、チュェッ、チュェッを無くす方法はありませんか??

閲覧数:
1,453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2010/3/2617:58:22

私もそんなの許せない。
最低です。

もう一緒に食事をしない。

それしかないんじゃないですか?

なんで?
って聞いてくるのを待ちましょう。
行儀の悪い人とは一緒に食事ができません、と答えましょう。

また、お正月・お盆・GWなど、親戚・家族が集まる時はチャンスです。
音を立てて食べる人、そのあとの行儀が悪い人の話を出すんです。
「あり得ないよね」と比較的若い異性に言ってもらうと堪えるとおもいますが。

質問した人からのコメント

2010/3/30 18:33:15

降参 最低ですよね。

その作戦近いうちに実行します!!!

みなさんありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レイニーさん

2010/3/2620:33:29

私の父親も、そうなんです。

ゲップなんか、わざわざ家族の顔の方を向いて食べ物の上を流れるようにグェ~フゥ~~ってします。(><)

そして、常に箸のさきっぷぽを口に入れて、爪楊枝代わりに使って、チュッチュッします。

最悪ですよねー

でも、何度言っても、もう何年も直りません

外で会食するときもこの癖が自然に出て恥ずかしい思いをするから気をつけて、と母がいつも言うのですが、聞こえないふりで直す気が無いようです。

毎食時にそうしてきたものは、そう簡単には直せないようだし、本人は、もう自然にでてしまってかえって指摘されると機嫌が悪くなります。

私たちは、もう諦めています。
旦那様も直らないような気がします。
お気の毒です・・・

2010/3/2617:47:52

う~

す、すみません。

以後気をつけます・・・・・。

なんというか・・・・申し訳ない・・・・・

ゆるして。勘弁してください。

だんなさん、ファイト~!


ちゅちゅちゅって、鳥の鳴き声だと思ってかんべんして~



むりか・・・