ここから本文です

エーモンのインナーバッフルボード2295をインナーパネルに取り付けるとき、純正の...

s11********さん

2010/3/2618:21:41

エーモンのインナーバッフルボード2295をインナーパネルに取り付けるとき、純正のスピーカーの取り付けてあった木ネジ用ナット(名称不明)に取り付けた方がよいですか? それともとっぱらいボルト、ワッシャー、ナットで取り付けた方がよいですか?また、スピーカー取り付けは鬼目ナットを打ち込み取り付けた方がよいですか?以前、直接木ネジを付けたらボードにヒビが入ってしまった。よろしくご教授お願いします。

閲覧数:
1,102
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/3/2622:04:37

純正のスピーカーのネジ部のブラケットは取った方がいいです。隙間が開きますので。
市販のボルト+ナットか鬼目ナットを使えばいいと思います。
鬼目ナットの方がいいですがボルトナットでも十分固定できます。

質問した人からのコメント

2010/3/28 07:59:54

成功 ありがとうございます。
ボルト、ワッシャー、ナットを使用してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる