ここから本文です

皆さんおすすめのアーティストを教えてください。 邦楽・洋楽なんでも構いません...

koz********さん

2010/3/2619:14:45

皆さんおすすめのアーティストを教えてください。
邦楽・洋楽なんでも構いません。

最近iPodを買ったのですが、何を入れていいのかわかりません。

お願いします。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2010/3/3118:09:31

好きなジャンルがわかりませんので、無難に
Papa Roach - Lifeline
http://www.youtube.com/watch?v=TxVACta6dbA
Daughtry - Home
http://www.youtube.com/watch?v=BcIazC3nV5o&feature=channel
Jimmy Eat World-Sweetness
http://www.youtube.com/watch?v=wU3KBI5qyEY
Simple Plan - Shut Up
http://www.youtube.com/watch?v=Lpds3V90VbM
Escape The Fate -The Flood
http://www.youtube.com/watch?v=BfO0TjJrTEU
Bon Jovi - It's My Life
http://www.youtube.com/watch?v=vx2u5uUu3DE
Fall Out Boy - Sugar, We're Goin Down
http://www.youtube.com/watch?v=uhG-vLZrb-g
There For Tomorrow - No More Room To Breathe
http://www.youtube.com/watch?v=P4TD7qK4YS4


個人的に好きなのは
Tim Skold - Neverland
http://www.youtube.com/watch?v=G4oLCJ07AZs
旧Escape The Fate - Situations
http://www.youtube.com/watch?v=USriZAMR2nA
Marilyn Manson - The Beautiful People
http://www.youtube.com/watch?v=Ypkv0HeUvTc

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rky********さん

2010/4/219:10:33

EXILE

清水翔太
加藤ミリヤ
椎名林檎
をオススメします。