ここから本文です

元WWEのTHEロックの名言をできるだけ多く教えて下さい

rmu********さん

2010/3/2620:31:18

元WWEのTHEロックの名言をできるだけ多く教えて下さい

閲覧数:
15,533
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swanさん

編集あり2010/3/2814:49:05

「If you smell , what The Rock is cooking 」
(ロック様の妙技に酔いしれるがいい)

「 Know your rule and shut your mouth 」
(身の程をを知れ、そして口を閉じろ)

「Finally The Rock has come back to ~」
(遂にロック様が~に帰ってきたぜ)

「Lay the SmackDown hotel」
(お仕置きホテルにぶち込んでやる)

「It doesn`t matter what you~」
(貴様の~など興味なし)

「Just bring it」
(かかってこい)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bue********さん

編集あり2010/3/3001:03:09

横浜アリーナでクリスジェリコに向かって

ロック様「Do you like Japanese pie?」(pieは女性を意味する隠語)

ジェリコ「No」

ロック様「Are you OKAMA?」

ジェリコ「What meaning is OKAMA?」

ロック様「笑。。。。。。。OKAMA is a meaning of gay.」

観客「Y2ゲイ」コール

なんと言ってもこれが一番です

wha********さん

2010/3/2711:11:00

It doesn't matter what your name is.
(貴様の名前など興味なし)
クリス・ジェリコに名前を聞いて言おうとした瞬間に
これを言ったときは腹抱えて笑いました。
ちなみに、yourから後はいくつかバリエーションがあります。

もうひとつ、たぶんあっていると思いますが、
The ROCK has come back to ~.
(ロック様が(場所)に帰ってきたぜ)
ロックがマイクで話す前に必ず言ってた記憶があります。

tar********さん

2010/3/2700:33:57

「know your role」
身の程を知れ!
では無いですか?