ここから本文です

クレープの生地の作り方を教えて下さい! 簡単な方がいいです(TωT)

ttm********さん

2010/3/2620:34:05

クレープの生地の作り方を教えて下さい!

簡単な方がいいです(TωT)

補足早速の回答ありがとうございます。
クレープの粉も売ってるんですね。
家にあるものでできる生地のレシピもありましたらおしえてください

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2010/3/2621:11:11

こちらはどうでしょうか??
http://cookpad.com/recipe/760897

家にあるもので出来ますし、簡単です!!
私が重宝しているレシピのひとつでもあります♪

質問した人からのコメント

2010/3/27 08:05:51

降参 今日つくってみます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo5********さん

2010/3/2621:08:38

家にあるもので出来ます。
小麦粉・卵・砂糖・牛乳

クレープ屋に生地みたことありますか?
あのくらいの硬さにして、焼きます。
混ぜたあと、1度こしてください。

hir********さん

2010/3/2620:40:09

クレープミックスがスーパーに売ってます。
(ホットケーキミックスのコーナーにあるよ)