ここから本文です

今から25~30年前に、TBSテレビで朝7時にやっていた「おはよう700」と...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1600:32:56

今から25~30年前に、TBSテレビで朝7時にやっていた「おはよう700」という番組のなかで、青いカローラが世界中を走るコーナーがあったのですが、そのコーナー名と、青いカローラのコーナーでの名前を教えて下さい。
古い番組ですがお願いします。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1600:44:52

コーナー名は、“キャラバン” 及び “キャラバン2” だったと思います。
カローラ30 や クラウン・カスタム2000等で走行しました。

【参考】のサイトにも、写真入りで詳しく書いてありますので、どうぞ。
http://www.motobayashi.net/tv/caravan2/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1600:38:54

コーナーの名前は『キャラバンⅡ』でしょう。
青いカローラかどうかが分かりません。