ここから本文です

エレキギターのエフェクターについてです。 BOSSのMT-2を購入しようと考えていま...

arr********さん

2010/3/2621:32:14

エレキギターのエフェクターについてです。
BOSSのMT-2を購入しようと考えています。
ネットで購入しようとしているのですが定価が大体10000円程なのにたいして中古だと2500程で売っています。

やっぱり中古は音が悪くなってしまったから売ってるのでしょうか?
エフェクターを購入するなら新品が一番!!ですか?
参考にしたいので回答お願いします^^

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ico********さん

2010/3/2621:56:32

ネットではなく楽器屋さんで買えませんか?

試奏した方が自分の欲しい音を出せるか一聴瞭然です*

音の確認が出来ないので私はネットでは怖くて買えません>< てかネットショッピング自体苦手です。なんか返品関係とか色々怖いです…

中古が駄目なわけではないですよ(知人の先輩に譲ってもらったフランジャー、良い音です^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2010/3/2621:57:34

人気やたくさん市場にでて値が下がったり型遅れになったりライバル会社から似た性能が良くて安いのがでたり買った人が飽きたり合わなかったりですね中古でも 音は大丈夫だと思います新品の方がいいとはかぎりません安くかえるならそれに越したことはありません