ここから本文です

昨日、ショッピングセンターのトイレにかばんが落ちていて、財布が丸見えの状態で...

アバター

ID非公開さん

2004/7/3112:49:08

昨日、ショッピングセンターのトイレにかばんが落ちていて、財布が丸見えの状態でした。無意識に財布を触ってしまったのですが・・・皮っぽい素材だったのですが指紋は残っていると思いますか?調べられるんでしょうか?不安になってきたので教えてくださいお願いします。

閲覧数:
189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/3112:51:46

盗んだりしていないのだから、堂々としていて大丈夫!

あなたが届けていないなら、次に見つけた人が、ちゃんと頂戴してるでしょう。
もう心配なし!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/3112:55:43

調べられたとしても貴方が触ったのは財布だけでしょ。
かばんに指紋がなければ大丈夫ですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3112:52:28

そのままにしといたの?何故届けなかったんですか?犯罪に関係ない限り指紋をしらべられることは無いと思うけど・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/3112:52:23

持ち主がよっぽどの人じゃない限り、調べられることはないと思いますけど、自分にやましいことがなければ気にすることはありません!
でも、その財布とかばんをそのままにしたんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/3112:51:40

調べようと思えば調べることはできますが、しないでしょう。
しかし、ちゃんと届ければよかったのに。もったいない。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3112:50:29

警察にちゃんと届けとくべきですね・・・・・。疑われても仕方ありません・・・・・・・・・