ここから本文です

はじめまして FXをしています。 昼間はそこそこ利益を上げる事が出来るのですが...

yok********さん

2010/3/2623:41:07

はじめまして
FXをしています。
昼間はそこそこ利益を上げる事が出来るのですが夜のニューヨーク市場時間になると昼間の儲けが目減りしていきます。

損きりはまめにする様にしていますが何か良いアドバイスはないでしょうか?

因みに「ボリジャーバンド」「MDMA」を活用しています。

閲覧数:
676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx_********さん

2010/3/2700:26:50

為替相場は、時間帯によって動きが異なります。

なので、昼間は勝つが、夜は負けるというのであれば、その「ボリジャーバンド」「MDMA」のパラメーターが昼間にはマッチしているが、夜には合っていないという事だと思います。

時間帯による相場の動き
http://t-commu.net/blog/t012/2010/02/08/%e6%99%82%e9%96%93%e5%b8%af...

なので、僕も自動売買でFXをやっていますが、時間帯によってロジックやパラメーターを変えていますし、1日24時間同じパラメーターで勝てる方が難しいとも思います。

質問した人からのコメント

2010/3/27 20:14:39

降参 なるほど・・・そういう事だったんですね!!設定を変えてチャレンジしてみます!!ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nu_********さん

2010/3/2709:33:16

昼間に利益があげられて、夜に減らしてしまうのならば、
昼間だけ取引したら良い。

『休むも相場』