ここから本文です

懐中電灯(ライト)で有名なGENζTOSは会社がGENTOSという名前なんですか?サンジェ...

r08********さん

2010/3/2709:02:04

懐中電灯(ライト)で有名なGENζTOSは会社がGENTOSという名前なんですか?サンジェルマンじゃなくてジェントスなんですか?

閲覧数:
791
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2010/3/3017:54:41

「サンジェルマン」という会社があり、「GENTOS」はその会社が作っている懐中電灯のシリーズ名です。
他にも「Super Fire」という、もの凄くパチモノ感漂う名前のシリーズもあります。
また、「LED LENSER」(独 Zweibrüder社製)シリーズの輸入・販売も行っています。

質問した人からのコメント

2010/3/31 07:32:46

成功 スーパーファイアXは結構いいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kya********さん

2010/3/2709:25:49

http://www.saint-gentleman.co.jp/list/?id=3_15&pid=44

こちらで確認出来ますが・・・

株式会社「サンジェルマン」が販売しており、「GENTOS」は商品名です

Yahoo!知恵袋 特別企画