ここから本文です

My知恵袋を開くたび、パスワード入力画面を表示させることってできるんですか?

わたしの首領さん

2010/3/2713:17:49

My知恵袋を開くたび、パスワード入力画面を表示させることってできるんですか?

補足家族で同じパソコンを共有してるため、家族にMy知恵袋を覗かれたくないのです。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RYOさん

編集あり2010/3/2713:52:46

質問の意味がよく分からないので、補足で分かりやすくお願いできますか?


補足;はい、わかりました。すいませんでした。


まず、知恵袋をログアウトしてください。その後、またログインするのですが、
その際、パスワード入力欄の下にある「次回からパスワードの入力を省略」
というチェック欄があると思います。そこにチェックマークがある場合、
チェック欄をクリックしてチェックマークを消してください。

これで出来ると思います。

質問した人からのコメント

2010/4/3 14:54:28

驚く ありがとうございます(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2010/3/2713:51:53

できません。
My知恵袋は公開するIDさえ分かっていれば、誰でも見ることができます。

ちなみにYahoo!JAPAN IDの複数人での共有は禁止されています。