ここから本文です

振込みについて よくコンビニのATMで振り込む と聞きますが これってカードが無...

adg********さん

2010/3/2716:41:58

振込みについて
よくコンビニのATMで振り込む と聞きますが
これってカードが無くても出来るんでしょうか?

オークションが出来るようになったので落札したいのですが、振込み方法がイマイチ分からないので、出来れば詳しく教えてください お願いします。

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

編集あり2010/3/2722:56:17

そのコンビニATMの銀行か提携している銀行のキャッシュカードが必要です。提携している銀行でも入出金だけ可能で コンビニATMで振込みは不可の銀行のキャッシュカードもあります。
現金で振込めるのはam/pmにあるATMだけですが、全店のam/pmで現金振込みが可能、という訳ではないようです。 「現金」で振込むつもりなら 平日昼間に銀行の中にあるATMに行ったほうが手っ取り早いです。やり方が不明なら銀行員が教えてくれます、コンビニATMは教えてくれる人はいません。

質問した人からのコメント

2010/3/28 16:28:02

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2010/3/2717:08:14

初心者ほどコンビニATMを好むのは何故ですか?
わからないなら銀行に行きましょうよ。 (偵察可)

ike********さん

2010/3/2716:45:00

原則、キャッシュカード無しでの振込は出来ません。
現金振込出来るのはam/pmの@BANK(一部店舗除く)だけです。