ここから本文です

皆さんに質問です。MTVの影響でBLACK EYED PEAS に興味を持ちまし...

さん

2010/3/2718:02:43

皆さんに質問です。MTVの影響でBLACK EYED PEAS に興味を持ちました。そこで、日本国内で販売されてるアルバムをおしえてくれませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=cXoZqlIPSoE&feature=fvw

レイ

Black Eyed Peas,Monkey Business,Elephunk,The E.N.D,アルバム,レイ,Renegotiations

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2010/3/2718:05:53

リリース順に

Behind the Front

Bridging the Gap

Elephunk

Monkey Business

The E.N.D.

あなたが借りたRenegotiations: The Remixesは
Monkey Businessのリミックス版です。

全て国内版も出ていますので購入もレンタルも容易でしょう。
CDショップに無い場合や安価な輸入版を購入したいのでしたら
オンラインショップのAmazonやHMVで簡単に手に入りますよ。
Amazonのマーケットプレイスを利用すれば1枚ごとに商品代プラス送料340円で購入できて作品しだいでは新品でも1円から売ってますから、
複数枚購入する際のコストパフォーマンスはアーティストや作品次第では
かなり違ってきます。
ちなみにエミネムの国内版は新作とベスト盤以外は
200円以内で購入できます。

質問した人からのコメント

2010/3/27 18:13:10

成功 早速、詳しく教えていただき。ありがとう。レイ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/3/2718:12:55

こんにちは(^.^)b
洋楽hip-hopに興味を持たれたようで同じ洋楽ラップ好きとして嬉しいです☆
beatさんが挙げてくれていますが、elephunkってアルバムがオススメです。。 たか