ここから本文です

イチローはシアトルマリナーズの選手の中で何番目ぐらいに人気ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1610:40:56

イチローはシアトルマリナーズの選手の中で何番目ぐらいに人気ですか?

閲覧数:
346
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1612:51:55

↑質問の意味を理解していますか? なぜ松井選手の事が出てくるのですか? 第一、ヤンキースというチーム自体が巨人のように注目されているということを配慮しているのですか?

マリナーズというチームの中では人気は一番といって良いでしょう。モイヤー選手も人気がありますが、はやり注目度でもイチローが上回っていると思います。今やブーンに次ぐ古株ですし、試合を見ている人なら分かると思いますけど、イチロー選手に対する声援が最も大きなものです。

チーム内でも少し浮いた存在ですというのは勝手な妄想ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1611:29:00

残念ながら、人気はイマイチです。米マスコミから低評価だし、日本でも話題の中心は今や松井中心に移行しています、皆さんのまわりでも松井の話題が8割だとしたらイチローは1割、残りの1割がその他の日本人メジャーリーガーじゃないでしょうか?新聞、テレビも松井優先になりましたし、今後はますます松井とイチローの人気差は広がる一方でしょう。因みにマリナーズ内では人気3位、注目度1位という結果のようです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1610:50:26

ファンからは、1番でしょう。
マスコミからの評価は低いです。
チーム内でも少し浮いた存在です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1610:44:13

1番に決まっています。
去年までは、エドガー・マルティネスの次でしたが。