ここから本文です

東京ヤクルトスワローズの本拠地の神宮球場は、直近の駅はどこですか?

ffk********さん

2010/3/2723:31:41

東京ヤクルトスワローズの本拠地の神宮球場は、直近の駅はどこですか?

閲覧数:
328
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2010/3/2807:57:03

JR千駄ヶ谷
JR信濃町
東京メトロ 外苑前
都営地下鉄 国立競技場

などが最寄り駅になりますが、距離的に一番近いのは
東京メトロの外苑前駅かな、、、と思います。

徒歩3~5分くらいで神宮球場ですよ。

質問した人からのコメント

2010/4/3 00:12:54

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

npb********さん

2010/3/3115:04:11

東京メトロ銀座線 外苑前
徒歩5分程度です。

aah********さん

2010/3/2802:24:52

JRだったら「信濃町」駅が近いですよ。

mac********さん

2010/3/2800:10:26

東京メトロ銀座線外苑前駅が一番近いです

yos********さん

2010/3/2723:33:53

千駄ヶ谷駅だと思いますよ。東京ドームと水道橋駅ほど近くはありませんけど。