ここから本文です

あなたの夢はなんですか??

dol********さん

2010/3/2809:40:49

あなたの夢はなんですか??

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_o********さん

2010/3/2813:57:10

声優です!!
給料は低いようでうすが…
自分の好きなことを出来るのなら何でもいいです★
頑張ります☆笑))

質問した人からのコメント

2010/3/30 17:22:45

感謝 皆さん、それぞれ素敵ですね☆

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2010/3/2819:01:11

道楽になってしまうが、いま乗っている車をリフレッシュさせてみたい。
新車同様に新しくして、目標が達成されたらショップを開いてみたいね。

sen********さん

2010/3/2809:50:02

ジミヘンみたいなすごいギタリストになりたいです!!

なってみせます!!